英語を通して人生を豊かに マンツーマン英語塾

英語が苦手だった私が独学2ヶ月で英検一級、8ヶ月で通訳案内士試験に合格できた勉強法から英検・TOEIC ・通訳案内士試験の合格をサポートする英語塾

プレゼント

今年もあと少し。

今年は大変化の年でした。

年明けたとたんに入院を命じられ、

暇すぎるからすぐ出で来てくれ!

って思ってたのに、

お腹から出て来た娘は

毎晩泣きまくりで、

お腹に戻ってくれ!

とは思わなかったけど、

毎日夜が来るのが本当に怖くて、

毎日検索してたな、

「生後1ヶ月 赤ちゃん 寝ない」

って笑

でも、同じ頃にママになった友達と

ラインで励ましあったり、

色んな人にアドバイス頂いたり、

たくさんの方に支えてもらいました。

 

娘のおかげで

新しい友達がたくさんできたし、

新たな仕事を始めようと

決意もできたし、

産まれてきて無事に

育ってくれた娘にも、

支えてもらった家族や友人にも

大感謝の一年でした(^^)

 

そんな11ヶ月の娘はまだ歯茎だけ。

一昨日娘とサンタさんにお願いしました。

「サンタさん、歯を下さい、

そろそろ歯茎だけでは限界です」

そしたらびっくりな事に、

昨日早速白い歯が生えてきて、

サンタさんにAmazon並みに早く、

プレゼントを届けてもらいました。

ちなみに英語では

You are teething!  とか

Your teeth are coming in!

って言えます。

 

皆さんの所にも

素敵なプレゼントが届きますように!

そして今年一年

ありがとうございました。

楽しく過ごせた事に

心から感謝です♬

 

Wishing you a wonderful Christmas and the coming year!!