英語を通して人生を豊かに マンツーマン英語塾

英語が苦手だった私が独学2ヶ月で英検一級、8ヶ月で通訳案内士試験に合格できた勉強法から英検・TOEIC ・通訳案内士試験の合格をサポートする英語塾

抱負

あけましておめでとうございます。

Wishing you a bright and happy new year!

TVで0時ちょうどの花火を見ていたら

娘のお尻からも花火が発射し、

新年はオムツ替えから始まりました。

娘からうんと大笑いをもらい、

縁起の良い新年のスタートとなりました。

 

5年前位から新年に

その年に自分がしたい事や目標を

100個書くようにしています。

今までのを見返していたら

毎年1/3位は達成している一方で

毎年書いてるのに

達成していないものもあるけど

書くことで自分の気持ちや目標が

すっきり分かってきて

文字にするのは

大切やなぁと感じています。

 

今年のメインの目標は

 

怒らないこと

いっぱい笑う!

病気にならないこと

仕事を本格的にしたい!

 

って事です。

最近イライラすることが多いので

もっと楽しく心おだやかに

過ごしたいなぁ。

そうしたら病気も減る気がする!

仕事も資格を取ったので

本格的にしていきたい!

新年を健康で楽しく迎えられたことに

感謝して、

今年も笑いいっぱいの素敵な年

なりますように‼︎

みなさんにとっても

幸せいっぱいの一年になりますように(^^)