英語を通して人生を豊かに マンツーマン英語塾

英語が苦手だった私が独学2ヶ月で英検一級、8ヶ月で通訳案内士試験に合格できた勉強法から英検・TOEIC ・通訳案内士試験の合格をサポートする英語塾

英語コーチングって??

こんにには。



英語コーチの武智清香です。


今、英語習得に悩む方や

英検、通訳ガイド、トイックを

取りたいという方に向けて

英語コーチン

という形で

サポートを行っています。




コーチングって何??


そこで今日は

コーチングについて

書きたいと思います。


コーチングとは、

皆さんの内面にある皆さんの

本当の気持ちや能力を引き出すことで

本当にやりたいこと、

そしてそのためには

何が必要かを明確にして

その方が目標達成できるように

サポートしていくことです。


自分だけでは気がつかないことを

客観的に立場からお伝えしたり、

行動を促したり、

時にはアドバイスさせて頂いて

皆さんが能力を充分に発揮できるように

徹する影の役です。

分かりやすく言えばマラソンランナーの

伴走者というイメージです。





私も初めてコーチングを受けた時には

すごく自分の気持ちがすっきりして

学びも多くありました。

コーチングを通して学んだことは

「視点を多く持つことの大切さ」

です。

視点というのは1つの物事を

どれだけ色んな角度から見ることができるか、

ということです。

視点が多いほど

考えや行動の幅が広がります。



私はコーチングでも、

英語習得においてのサポートを

コーチングを通してしていきたいと

英語習得コーチとして

このお仕事を始めました。


英語習得における

皆さんの視点を増やし、

目標達成までサポートを

行うことで

英語だけではなく

今後の人生における

色々な目標達成に

貢献できればと

思っています。




このコーチングに関しては

メルマガでも詳しく書く予定ですので

ご興味ある方は

お読みください。



メルマガ登録はこちらから
https://mail.os7.biz/pub/member_adddel/p5Oo






🔸英語習得がうまくいかない
🔸勉強方法を知りたい
🔸モチベーションが続かない
🔸何から始めたらいいか分からない
🔸ずっと習っているのに上達が感じられない

という方に向けての体験コーチングを
実施しております。

¥2,000 / 60min

体験コーチング内容
・英語の悩み相談
・理想のゴールを明確にする
・それに向けて何が足りないかを分析
・英語習得に必要不可欠なマインドについて
・サービス内容のご提案


体験コーチングのお申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S22759259/